0353681188は全保連

03-5368-1188 / 0353681188 は「全保連」からの着信のようです。
この電話は家賃や賃料についての連絡の可能性があります。
家賃の滞納や延滞が続いているなら保証会社から督促電話は無視や放置してはいけません。

まず03-5368-1188の発信された地域は東京です。
この番号からの着信やショートメールはどういった用件なのでしょうか?
知らない番号からの着信は不安ですよね。

営業電話、いたずら電話のような迷惑電話なら無視しても良いですが、全保連から家賃についての督促電話であれば無視や放置するのは危険です。

重要 全保連からの督促を無視や放置するとなぜ危険なのか?

家賃が払えない!そんな時はこの方法!

家賃を払うお金を用意できない

家賃の督促は支払いを行うまで止まらないのです。
家賃を払いたくても払えない・・・。家族や知人には借りられない・・・。
滞納が続いていて、お金を借りたくても借りられない・・・。
給料日や次の入金日まで待ってもらえれば・・・。

家賃を払えない時に使える裏ワザ

延滞や滞納が続いていた「家賃の支払いがその日のうちに」支払うことが出来たその方法とは?

0353681188 / 03-5368-1188の発信電話番号基本情報

市外局番03
市内局番5368
加入者番号1188
発信番号種類固定電話
発信地域東京
指定事業者NTT東日本
電話番号03-5368-1188

全保連からなぜ電話が??

0353681188は全保連からの着信のようです。
全保連株式会社は家賃保証、賃貸保証の会社です。
家賃保証会社からの連絡であれば通常は下記の理由が考えられます。
「契約についての連絡 審査の確認 退去や解約について 変更手続き 更新手続き 家賃の滞納 引き落とし不能の連絡 保証人への確認連絡など」

全保連からの着信に思い当ることはありますか?もし身に覚えがあるのであれば無視せずに適切な処置をとることが大切です。

全保連からの督促連絡をそのまま放置しておくと強制退去や法的処置をとられる可能性があります。

家賃の支払いにお困りのシングルママ必見!

養育費の未払いで家賃の支払いにお困りではありませんか?

私も離婚した前の夫から養育費を支払ってもらえず毎日悩んでいた一人です。
不況で給料が減り、養育費を払えないと言われ途方にくれていました。
数ヶ月前までは少しだけの振込みもあったのですが、突然支払いがなくなり、住所や連絡先も分からず困っていました。

お金が無いどうしよう・・・。
子どもの事を考えると毎月の養育費は欲しいが、それよりも元夫と連絡は取りたくない。
私もお願いしましたが、未払いの養育費回収や請求を代理で行ってくれるところがあるんです!

ココなら相談は無料で、法律のプロがキッチリ養育費の回収や請求をしてくれます。
成功報酬型なので0円ですぐにお願いすることが出来るんです♪

また、離婚する時に養育費の取り決めをしていなかったとしても養育費の事を諦める必要はありません。

ココがポイント

長い間、養育費が支払われていない場合でも諦めずに相談してみて下さい。
過去に遡って請求できる場合があります。
養育費の回収が出来た場合のみ手数料を支払う完全成功報酬型なので、費用面で負担が掛かる事はありません。
養育費を支払ってもらえなかった場合は費用は0円なので安心です。

必見 無理だと思っていた養育費をコチラにお願いして支払ってもらえるようになりました。
未払いの養育費の事、色々と聞いてみたいならコチラの無料相談が便利!

全保連なんて知らないから関係ない、これって架空請求や詐欺じゃないの?

このように思っている方が結構いるようです。
家賃の支払いが遅れている、または誰かの入居の際の保証人になっているといった事はありませんか?

全保連はその家賃保証の業務を行っている賃貸保証会社ですので架空請求などではありません。
そこで家賃の滞納が続くと滞納者や、その滞納者の保証人に連絡が行くのです。
電話での督促連絡を無視していると保証会社から書面やハガキで請求がくる可能性があります。

重要 全保連からの督促電話、督促状を無視や放置しているとこうなる!

知らなかったでは済まされない!家賃の滞納が続くとこうなる!

家賃の滞納や延滞が続くと保証人への連絡は当然、自宅への訪問も・・・。

ボタンをクリックするだけの簡単アンケート

クリックだけの簡単投票!この番号からはあなたにとってどういった内容の電話でしたか?
知らない番号からの着信で不安に思っている方がいますので是非ご協力をお願いいたします。
  • 契約更新連絡 (0)
  • 契約の確認 (0)
  • 間違い電話 (0)
  • その他 (0)
  • ワン切り (0)
  • 電話に出ていない (0)
  • 督促電話 (0)

情報提供をお願い致します

03-5368-1188 / 0353681188からの着信について

30代男性

03-5368-1188 / 0353681188からの着信は全保連からのようです。
全保連からの電話はどういった用件だったのか、不安に思っている方が多数いらっしゃいますので、クリックするだけの簡易アンケートにご協力をお願いいたします。

全保連の情報

住所
電話番号03-5368-1188
公式サイトhttp://www.zenhoren.jp/
その他情報

© 2024 家賃や賃料を滞納や延滞中なら!督促を無視や放置するとこうなる!